人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

激写!

なんかブログネタが続いたので、おさかな写真でも。

フラプッチはお魚の、背びれを立てて背びれがきざぎざになる瞬間が大好き。
特にチョウチョウウオ系は、背びれぎざぎざ瞬間は、ものすご可愛いと思ってます。

こちら、シミランでの写真。
ふと何かの幼魚を見かけました。
幼魚というだけでも可愛いのに、大小の幼魚が並んでいて、一番大きい子の背びれが立ったのです!
うぎゃ~!こういう形のお魚も背びれ立つんだ!可愛いすぎる!!
ほんの一瞬でしたが、まるでスローモーション見ているみたいに良く見えました。
その瞬間、ダメもとでシャッターを切ったら…、写真を見てびっくり。
まさにその、目に焼きついた光景が写っていたのです。…ストロボ当たってないんで色は全然違うんだけど。
写真としてはダメダメなんだろうけど、今回一番のたからものかな?
激写!_d0056263_14154045.jpg


でもって、これから、御蔵島行って来ま~す
みなさま良い週末を♪
コメントとかは月曜日になっちゃうかもです。ごめんなさい。
by frappucci | 2006-06-09 14:18 | 海の生き物