トランスメディア提供アイコン01 CROCS 購入

まるでkaonoiさんの真似をしているみたいですが、暫く前にオーダーして、品薄のため納品が遅れていた、クロックスのサンダル、cayman (ケイマン)が今日届きました
っていうか、オレンジは色まで一緒。もしkaonoiさんが黒で合うサイズ見つけてたら、2足とも色が一緒だったかも?!(汗
でも、たぶんkaonoiさんのは、ケイマンじゃなくてビーチとかじゃないかな?違いがよくわかっていませんが。
あ、ブログのタイトルは真似しました。(*^-^*)

d0056263_14491110.jpg携帯で撮ったら色が変になった。。。ほんとはもっと可愛い色です。
御蔵島はこれ一足で済ませようかと思っていたので、間に合ってよかった。(*^-^*)
フラプッチは、お客さんとかと会わなければジーパンにTシャツ、夏場はサンダルとかで出勤してるので(たまにビーサンで出社したら他会社の人と会うことになってびびったりしますが)、この夏はこの2足がメインの靴になる予定です。

このサンダルは、軽くてベトつかないのに滑らず、抗菌性で臭いも付きにくいとか。さらには足にかかる筋力疲労度を最大62%抑制、するのだそうです。
まあそれより何より、可愛い♪

ダイビングもコレで行っちゃおう~
リゾートにもコレで行っちゃおう~♪ うきうき


追記)
履き心地を書けばよかったと思って追記です。
履き心地は良いです。まず、軽い!空気も通るし、裸足でいるのと近い感じなのに、クッション性もあって結構気に入りました♪
[PR]

by frappucci | 2006-06-07 14:29 | ダイビング用品・小物

<< 二日酔い… 御蔵島行きに備えて… >>