トランスメディア提供アイコン01 キャンセルされたメール

ネームカードごしにメールが来た、といつも使うメールに通知がきた。
ログインしてみると、私書箱には確かにメールが…そしてタイトルのところには
このメッセージは削除されました」の文字が。で、メールは読めない。

なんだか、誰かに「あの…」と話しかけられて、「なんですか?」と答えたら、
いや、やっぱりなんでもありません。」といわれたような気分。
気になるから、今言いかけたことを言ってくれ~!みたいな。

しかも、それが誰だったかもわからないし。
うう、気持ち悪い~

追記)===============
ネームカード作成者が名刺交換をリクエストした後、エキサイトだかネームカード
だかを退会すると、こうなるみたいです。削除されました…ってその通りかも
しれないけど、もうちっと気のきいた文句を考えてくれ>エキサイト
[PR]

by frappucci | 2006-05-18 17:17 | つぶやき。。。

<< PADI40周年記念Cカード 台風1号! >>