人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

ブログで旬を逃すと。

こんなことになります。
ブログで旬を逃すと。_d0056263_0124249.jpg


えーと。「上野で思うように撮れなかったので、また桜を撮りたいものだと思いつつも忙しくて撮る時間が無いので、会社帰りに無理やり撮った桜」です。
ブログで旬を逃すと。_d0056263_0173850.jpg

旬逃してますね~。いやいや、これから桜の地域もあるだろうし!!

…一応、暗くてAFが効かないのでマニュアルでピント合わせて、影の位置を考えて内臓ストロボの位置を優先した結果へんな体制で撮影することになり…とひとり夜道で苦労した写真なのですが、来年まで撮っておくとクオリティが気に入らず使えない写真になる可能性大なので(というか、そう思えるほど上達してたらいいなという願いを込めて)、今更UPしちゃいます。

なんか最近いつもブログが遅れてて・・・べつに今更始まった話じゃないか。
by frappucci | 2006-04-13 00:21 | ブログ