人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

プーケット2日目、ディナー後には一帯ピンクのバー通りへ

この日の夜ご飯は、友達のSちゃんも合流して、念願の(?!)kaonoiさんとのお食事とあいなりました。
いっぱい美味しいところ知ってそうだから、楽しみにしてたんだよネ♪
ショップの女の子達共々、ステーキのお店に連れて行ってもらいました。

プーケット2日目、ディナー後には一帯ピンクのバー通りへ_d0056263_11404662.jpgが、またやってしまった~!気付いたらもうかなり食べてた!
いつも、食べ物の写真撮ろうと思うのに、食べ物が出てくると食べるほうに夢中になっちゃうのよね。
えー、フラプッチはステーキはレア派なもんで、なんだか汚らしくてスミマセン。
ステーキはやっぱり、とても美味しかったです。

プーケット2日目、ディナー後には一帯ピンクのバー通りへ_d0056263_11411470.jpgお食事後は、そこかしこ照明が全部ピンクな、バーの並ぶ通りへ…
でも時間が早いらしく、誰も居ません。9時半ぐらいだったのですが、プーケットは夜は遅いようで、11時とか12時過ぎないと人が増えてこないのだそう。…健康的な南の島のビーチ、っていうのと、なんか違う気が、、
プーケット2日目、ディナー後には一帯ピンクのバー通りへ_d0056263_11412426.jpg翌朝早いので、
ジンを軽く頂いて、帰りました。
翌日からシミラン諸島へのクルーズです。
by frappucci | 2006-03-28 12:58 | ダイビング旅行記