トランスメディア提供アイコン01 コアラらしい。

「動物占い」「箱人」の発案者が東洋の陰陽五行説をルーツに、西洋の性格分類学や行動心理学、性格診断の技法までとりこんだ、今までにない占い、という「マジカルインデクス」をやってみました。

- - - - - - - - - - - - - -
『穏やかで品が良く円満な性格』

地球グループどうどう組のコアラ

あなたの基本性格
◆自分を強く見せようとせず、ちょっと浮き世離れした人。ひょうひょうとした印象の中にも暖かさを感じさせる人格者。ただ、警戒心が強く、知らない人とすぐに親しくなったり、新しい仕事に飛び込んでいく事はない。

男性・女性の傾向
◆男性は、柔軟で偏りのない表現が出来るタイプで、与えられた仕事をうまくこなす人。
◆女性は、家庭に入ると世話女房で、子供に対して過保護な教育ママになる。
- - - - - - - - - - - - - -

う、浮世離れ…
たしかにテレビドラマは「ヤヌスの鏡」以来見てないけど。
[PR]

by frappucci | 2006-02-10 14:48 | つぶやき。。。

<< 海洋生物学実習Ⅲマガキの解剖学... 年末、プランニングより大変だっ... >>