トランスメディア提供アイコン01 ダイビングフェスティバル2006に行ってきました

また旬を逃してますが。
友達がプレス枠があるとのことで、金曜日にダイビングフェスティバル2006に連れて行ってもらいました。
夜6時過ぎに到着したビックサイトは、風びゅーびゅーでめちゃ寒かった!
しかも友達の仕事に付き合ったりしたし、友達はダイビングそのものにあまり興味がなさそうなのであまりブースも見れなかったりしたのですが、、、

ちなみに写真撮るために待ってくれる子でもないので写真は待ち合わせのときに撮ってたコレだけ。せっかくカメラ持っていったんだけどなーd0056263_19103184.jpg

会場はとても空いていました。
今年から平日夜を一般に開放することにしたらしいですが、今年だけで廃止になるかもね?

以前から、とあるところのマスクストラップカバーを探していたフラプッチ。とある器材やさんで売っていたのだけど、店員さんが話しかけてきたので逃げてしまって買えず、後日戻ったときには売り切れだったのよね。同じ器材やさんの別支店にまで行ったけどそっちも売り切れだった・・・という話をブースで社員の人にしたところ、売り物ではなかったのですが譲ってもらえました。やったー♪

更にはD-2000がE300対応じゃない~!と、INONの人に直接文句というかお話をしてきました。(裏情報ももらったのですが、ネットには書けないなぁ、ま、要はE300に対応するストロボはINONにはないし対応予定は未定とのことです。)

そして、歩いていると…
「あれ~、フラプッチさんじゃないですか?!」
なんと!夏に2度ほど利用したショップがブースを出していて、しかもフラプッチのことを覚えていてくれたのです。名前まで覚えてるなんて、凄い記憶力だ…。
でも、覚えていてもらって、またきてくださいね~なんて言われると、行かなきゃって思っちゃうなんて、人間って単純なもんですね。フラプッチだけ?!
[PR]

by frappucci | 2006-02-06 20:12 | ダイビング用品・小物

<< [Dive.49] 寒波の中ヤ... [Dive.48] 寒波+強風... >>