トランスメディア提供アイコン01 やっちまった…知らない人とお電話パート2。

用事があってビルバインさんに電話した。
「あれ~。電話XXのIPフォンだったっけ?ウチもそうだよ~」
「そうなんだー。じゃ幾らでも長電話できるね♪」
…なんて話に始まり、ぺちゃくちゃ。

「そういえばさ、さっきのメールで、凹んでそうだったけど大丈夫?心配してたんだけど」
はて?「あれ、なんかあたし、落ち込んでる理由ってあったんだっけ?」
心当たりないなぁ。「え、車のこと?」
「え?車って何のこと?」

え?
「…ビルバインさん?」
「え?なに?ビルバインって?」

きゃー。

間違い電話でした。
だってビルバインさんに声も話し方もそっくりなんだもんー。と言い訳すると、向こうも
「だってアユに声も話し方もそっくりだから~」だって。

昔、間違い電話でかかってきた相手と30分ぐらい話したことはあったけど。
間違い電話だということに気付かずに5分ぐらい話してしまった・・・
てか、いきなりビルバインとか言われた相手も驚いたであろうなぁ。
[PR]

by frappucci | 2006-01-10 23:48 | つぶやき。。。

<< ダイビングとは全く関係ありませんが。 早速カメラの練習@葛西臨海水族園 >>