トランスメディア提供アイコン01 パードピア閉鎖!

これこそダイビングとは何の関係もないんだけど…

フラプッチはお魚とは最近まであまり縁がなかったけど、鳥は小さいときから大好きで、子供のときはセキセイインコやジュウシマツ飼ったり、巣から落ちたスズメのヒナの面倒見たり(元気になって放しちゃったけど、手乗りスズメ、超可愛かった…まだツヅラは貰ってないけど)。

まぁ魚も、金魚すくいの金魚は飼った事あるけど…あまり面倒きちんと見なかったかもなぁ。部屋においておくと臭うとか親に言われてベランダにおいといたら、小さい水槽ごと凍ったし。逆さにしても振ってもびくともしないの。それで春まで放置しといたら4匹のうち2匹が生き返って水槽の中で泳いでたのにはびっくらこいた。

って話はそれまくりだけど、楽しみにしてたバードピア。
年内いっぱいの営業だって言うから今月行こうと思ってたのに…
なんと11月20日で閉鎖。
それよか少し前に営業時間聞くのに電話したときも、なんも言ってなかったぞ…

あーあ、残念。。
そして、バードピアに行こう!って集まり企画明日なんだけど、どうしてくれるんだい。
[PR]

by frappucci | 2005-12-03 23:42 | つぶやき。。。

<< トリの居ないトリカゴ@バードピア跡 観光客の権利? >>