トランスメディア提供アイコン01 ウミヘビが相当恐かったらしい。

ブログでも書こうかな~あ~でもだるいな~。と、お布団にノートPCを持ち込んでそのまま寝てしまったフラプッチ。

すると、夢の中で、ホタテウミヘビが追いかけてきました。
それが、いつの間にか人間になって、ぬぅ~っと手が伸びてきて、つかまった~~!!
絶体絶命!これは、どんなテを使ってでも逃げ出さねば!
意を決して、そいつの指に噛み付いて

目が覚めたら、ノートPCをがじがじしてました。
ごめんね。ノートPCさん…。ご老体にムチ打ってフラプッチに付き合ってくれてるのに。

よっぽどホタテウミヘビが恐かったのか…。ほんの数センチまで寄って写真撮ったからなー。
[PR]

by frappucci | 2005-09-20 15:01 | つぶやき。。。

<< [Dive.35] 柵下でディ... [Dive.34] 大瀬崎で死... >>