トランスメディア提供アイコン01 タイに行ったら酔い止めを買い込もう

コメント欄に青木さんが書き込んで教えてくれた、強力かつ安いタイの酔い止め。
kaonoiさんが詳細をブログに書いてくれました
「Dimenhydrinate 50mg」というそうです。詳しくは上記記事で。

これまでボートダイビングで酔わなかったことの無いフラプッチとしては、タイに行ったら絶対買い込まなきゃな一品。忘れないようにメモしてみました。

ところで、ダイブクルーズに参加をもくろみ始めたのだけど、すぐ酔う人がクルーズに参加するとどういう事態になるのでしょうね。乗ってる間ずっと酔ってる?乗ってる間ずっと薬飲んでる?
前回のボートダイビングのときは、船上で休憩だったのだけど酔ってしまうので、みんなが船で休んでいる間、ずっと水に入っていました。ダイブクルーズじゃそういうわけにもいかないだろうなぁ
[PR]

by frappucci | 2005-09-08 23:46 | ダイビング用品・小物

<< 削らない虫歯治療 海から上がった後は >>