トランスメディア提供アイコン01 持ち物リストの落とし穴。

この週末潜りに行くのに、持ち物リストを作ったところ、
「海から帰るときに忘れ物が多いので、持ち帰りリストとしても役に立つよ。」
といわれて、持ち物リストをプリントアウトして持って行きました。

そして無事、持ち物全部きちんと持って帰ってきました。
・・・リストに載っているものは。

なんと、ポイントまで着て行った洋服の上下を着替え室(?)に忘れてきました
着払いで送ってもらえるそうです。施設の方、お手間おかけしましてすみません。

でも、リストに書いてあったので、潜った後に着る服は忘れませんでした。
あたりまえか。裸で帰るわけじゃなし。。。
[PR]

by frappucci | 2005-08-29 09:29 | ダイビング用品・小物

<< レストランのテラス席で店内を向... ダイコン買っちゃった~ >>