トランスメディア提供アイコン01 ダイコン買っちゃった~

d0056263_13473559.jpgサイパンの事故をきっかけに、色々本やネットを読み進み、またこないだ自分もエア残5という怖いダイビングをイントラさんにさせられたりもしたりで、自分のダイビングは自分で管理しよう!と、ダイブ・コンピュータを買いました!

また、フィンを買ったときと同じく、色々比較検討した後、最期はデザインの好みと値段で決め。

色々調べたので、情報共有ということでブログに書きたいけど、とりあえず時間がかかるのでまた今度…

ちなみに写真でダイコンの隣に写っているのは、I.D. Whistleという、防水カプセル内に紙などを仕込める笛。
…そこまで心配しなくてもいい?まぁ、映画オープン・ウォーターの基になった実話では、BDCしか発見されなかったとからしいけど。

てか先にウェットとBCDだろ。という突っ込みもちらほら。。。
[PR]

by frappucci | 2005-08-26 13:47 | ダイビング用品・小物

<< 持ち物リストの落とし穴。 ビーサンで出社してみたら >>