トランスメディア提供アイコン01 ビーサンで出社してみたら

今日は夜から前泊でダイビング行くし、荷物も多いので、いいやーと思ってビーサンで出社してみました。

で、よく考えたら取引先とのミーティングがあったのでした。
ビーサンに巻きスカートというリゾートな格好で、背広にネクタイの営業さんと名刺交換…
ダイバーの皆さん、こういう社会人にならないように気をつけましょう

d0056263_1137416.jpgところでこのビーサンは、葉山のげんべいの商品。
台10色×鼻緒10色×サイズ6種類から選んでオーダーできるのが、楽しい。
素材や厚みが良くて、そこらのビーサンと比べてはきやすい!との評判を聞いてネットで頼んだのですが、とても良心的に対応してもらいました。これまでビーサンと縁のなかったフラプッチは、良いのか断言できませんが悪くはありません(なんだそりゃ)。
げいべいの、Tシャツとかも可愛いのでちょっと欲しかったりします。

改めてげんべいのページをみたら、げんべいブログが。神奈川新聞に、記事が載ったようです。
---以下ブログより引用

…底がつま先からかかとに向けて徐々に高くなるくさび形になっていることにお気付きいただけるかと思います。「テーパービーチ」といわれ、履き心地を良くできます。
横から見ると底がフラット(平ら)になっているビーチサンダルは多いと思います。作る側からすれば、平らな方が無駄なく作れるためです。テーパービーチは加工にかなりの手間がかかりますが、当店ではお客さまの履き心地を最優先しようと、このような形で作り続けています。
[PR]

by frappucci | 2005-08-26 11:27 | ダイビング用品・小物

<< ダイコン買っちゃった~ ダイビング旅行用持ち物リスト >>