トランスメディア提供アイコン01 ログブックのレフィルを作った

ここ2週間ぐらい、会社で昼休みにせっせと作っていたのだけど、ついに完成♪

Cカード取得時に買わされた買ったログブックが、22ダイブ分でちょうど使い切ったので(4ヶ月未満で24本って…割と飛ばしている?)、今週末のダイビングに間に合いました。
d0056263_13505532.gif
前のログブックは、OUT時間とか、ウェイトやタンクの記録もつけるところなかったので、そういう細々したものを書く欄を作りました。ウェイトやタンクの記録がないから、毎回何Kgにしようか迷いがちだったんだよね(とログ形式のせいにしようとする)。

さらに、しばらくの間はリサーチを兼ねて毎回計算しようと、分あたりのエア消費量の計算式も埋め込みました。

色々イラスト描いたりして可愛くしようかと思ってたけど、結構作るの大変だったのでイラストはおあずけです。

週末は伊豆。楽しみ♪台風は大丈夫かなぁ。

追記:リクエストいただいたので載せてみますが、恥ずかしい…クリックで大きくなります
[PR]

by frappucci | 2005-08-25 09:35 | ダイビング用品・小物

<< 花とクレープのお化け ウミウシのたまご。 >>