人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

[dive.23/24] リベンジしてきた!

…というわけで散々だった先日の神奈川ポイント。

↓サキシマミノウミウシ[dive.23/24] リベンジしてきた!_d0056263_2146197.jpg
あまりに残念なので、そのときの二本目をご一緒した方にバディになっていただいて、
セルフで潜って来ました。
実はフラプッチは記念すべきファンダイブ1本目は、講習でご一緒した同じく新人だった人と二人でセルフで潜ったんです。無謀?
し、かーし。今回は、フラプッチの貢献度ほとんどなしでお世話になりっぱなし。

バディになってもらったというよりガイドをやらせてしまいました。反省。
セルフで潜るならせめてナビぐらいできないとねぇ。
アドバンスを取ろうと考え始めた今日この頃です。

ボケボケですが、これ何だかどなたかわかりますか…?
[dive.23/24] リベンジしてきた!_d0056263_21523926.jpg
今回は、ウミウシ探しがテーマ。
岩をじーーーっと眺めまわす。。。宝探しみたいで楽しかったです。

しかし、せめて私のエアの減りのせいで早くあがるハメにならないよう、空気をもったいつけて吸っていたら、頭が痛くなりました。。。ううう。噂には聞いてたけど、ホントに痛くなるのね。

でもそのかいあって?しかも浅いところを潜っていたというのもあって。
特に今日2本目はエア200から残圧50残したのに88分も潜りました。
自己最長潜水記録!
でも50も残るならもちっと吸えばよかった。まだアタマ痛いヨ~~(>_<;)
by frappucci | 2005-08-21 22:01 | ダイビング日記