トランスメディア提供アイコン01 iPhone。。。

一瞬twitterやって、即効やめたフラプッチです。
思うに、ブログもtwitter気分でもっと気軽に更新すればいいんだよね。

写真は、大瀬のねこちゃんです。いいねぇ猫は気楽で…
d0056263_1453367.jpg




ときに、しばらく前にauからiPhoneに替えたフラプッチ。
アドレス変更メールをみなさんに出さなきゃと思いつつ…、iPhoneでBCCのやりかたがわからない→アドレス帳載ってるひと、ひとりひとりにアドレス変更通知メールを書くっていうまさかな作業、

更には日頃のアドレス管理の悪さがたたって、
「あ」とか「誰か」とか、誰やねん!!(怒)>自分って人が結構居たりして

も~。ギブアップ、もう見てみぬフリとかしてそのうち忘れて平和的に自分の中で解決…。
…してたんですが、超偶然目にした誰かのブログで、

「メール出したらあて先不明で帰ってきた、わたしは知らないうちに切られてたってわかってショック」

って書いてるの読んで、焦ってまたメール書き始めました。

猫の肉球ってなんでこんなにラブリーなんでしょ。。^^
d0056263_14542072.jpg

クリスマス前→無理だったので年末までの目標で、書いてるんですが、入力遅いし全然終わらない~~
そして、きちんと端から順番とかで書けばよかったものを、順不同で書いてたら、何日も経つうちに誰に書いたか書いてないかわからなくなってきた…心の中で、この人にはこれこれ書こうとか思ったのが、思っただけなのか実際に書いたかわからなくなってきて…(;_;)

えー、もしフラプッチの携帯あてにメール送ったら帰ってきたよって人、いらっしゃったらフラプッチに他意はございませんが大変な失礼をいたしまして申し訳ございませんm(_ _;;)m
鍵コメか、他のメルアドなどに連絡いただければ幸いでございます。。。
[PR]

by frappucci | 2010-12-28 14:54 | つぶやき。。。

<< 強運の一年? ジェルネイル >>