トランスメディア提供アイコン01 湾内の珍客

8回目位の修理から帰ってきたドライが、いつものように直ってなくて、この週末も水没してたフラプッチです。水温17度、そろそろ水没も寒い…今のドライにしてから水没無しなんて数える程しかない。いくら4年間15000円で修理し放題つったって送料だけで2万円は払ってるんだけど…しかもそれで水没止まらないし(´・_・`)濡れて寒いよ~


…とぼやいていたら、大瀬崎の湾内に船が!まさか ボートダイビング⁈いや、大瀬崎にもボートのポイントあるし、わざわざ湾内に船出さないよね?
d0056263_17285186.jpg

程なく水着のご老人が3人海から上がってきた‼ひ~、全身水没だよ、水温17度…!(◎_◎;)フラプッチなんか足腰濡れたぐらいで文句言ってたのに!
d0056263_1728537.jpg

3人は船に向かってピースサインでポーズすると、浜辺の唖然としたダイバーを背にまた海に入り、船も去って行きました。
d0056263_17285452.jpg

どうやらたまに来ているらしいですが。どこから泳いで来てるんだろう…

見習えたら健康かも、とホンの一瞬思ったけど、やっぱり無理です‼ドライ修理出そう…水没しないドライを夢見て(^_^;)
[PR]

by frappucci | 2010-12-19 13:02 | ダイビング旅行記

<< ジェルネイル CF壊れた? >>