トランスメディア提供アイコン01 ノートPC現況

こないだ書いたこれ↓のフォロー

>ちなみに、メインにしてたノートPCは修理から帰ってきてOSインストールしたら途中でフリーズして、修理品受け取り翌々日にまた修理に出しました。OSインストール途中でフリーズしたから修理に出したんだけど。。。19万近くかけて一体どこ直したんだ^^:この件で電話したら、さすがにまずいと思ったのか、いきなり超長い言い訳始めたので、「あの、原因とかはいいんで、とりあえずもう一回診て貰っていいですか?」って割り込んで電話終わりにしちゃった。

指紋認識デバイスが壊れているため、起動途中でフリーズすることが判明したそうな。
そして、電話の方曰く、「関連部品がけっこう…いや、多少、取り寄せが必要なものがあり、その納期が判明しません」
今、言い直したでしょ!って突っ込みはナシにしときました。
というか、こないだ、「出荷前には起動までテストをしている」って言ってたじゃんっていう突っ込みもナシにしときました。
これ以上料金請求されたら暴れるかもと思ってたけど、それはないみたいなので良かったです。←だってトータル20万修理代とか最初からわかってたら、流石に新しいPC買うって選択にしてたでしょ。。

そーいえば、前一緒に仕事してた同僚も、「できた」って持ってきたモノが出来てないことのほうが多かったなぁ。「出来たはずだとおもってたんだけど」っていっつも言ってたような…。
ほんとに今回の件だけでノートPCが直るのか不安になってきた(^^;
[PR]

by frappucci | 2010-04-23 19:50 | つぶやき。。。

<< バリお土産カタログ 個人用潜水艦発売 >>