トランスメディア提供アイコン01 メリークリスマス!

風邪+急遽入った大きな仕事(?)で忙殺されててブログの更新&コメお返事&巡回がままならなくてゴメンナサイ><;;;

d0056263_23414090.jpgほんとは今日もまだまだやることあったんだけど、なんとなくイブなので、友達とお食事してきました♪…このところ毎年のようにこの友達とイブを過ごさせて貰ってるような^^;彼女のほうはこういうイベント系は興味ないんだって。フラプッチは気にしちゃうので、付き合って貰ってます。。

というわけで画像は、お決まりでまずは海から。大瀬のクリスマスツリーです。

何度も撮っては失敗してるオオウミシダ(かな)。これもイメージとは遠く…しかも砂が舞った!けど、雪みたいでいいかも?
@dive.529
d0056263_10543616.jpg

こちらはお決まりのパターンで@dive.529
d0056263_14322984.jpg

d0056263_2342411.jpgそして…先日初めて上にあがった東京タワー!
今まで近くに行ったり、東京タワー内の水族館(東京タワーの中に水族館があるのです、しかも展示されてるお魚が購入可能っていう異色の水族館…)には行ったことあるんだけど、展望台に行ったのは初めて。エッフェル塔だって3回行ってるのに^^;


まぁ、夜景は…普通です。敢えて言えば東京タワーが見えない夜景っていうのも東京で割と珍しいかも???東京タワーから見るんだから見えるわけないですが。
d0056263_23542199.jpg

レインボーブリッジも多分スペシャルライトアップ色ですね。
d0056263_23543183.jpg

d0056263_021953.jpg東京タワーのふもと(?)でもクリスマスのライトアップが。

d0056263_23554533.jpgミニ東京タワー・ライトアップも^^

d0056263_2356362.jpg…なんだけど、今回興奮したのはコレ!!
同行のゆうゆちゃんが貸してくれた、スペシャルレンズ+フィルター。
ミニ東京タワーがハート一色に♪

d0056263_23561971.jpgしかし、すでに写真なのかCGなのかわからないものが出来上がったりもして。

楽しかった~~~。久しぶりの再開で、ゆうゆワールドに直接触れられたのが一番の感動でした。自分の好きなこと、楽しいことはこれ!!って突き進んで行ける彼女にはいつも脱帽。そんな人と一緒に写真を撮れたの、とっても楽しかった。
寒い中一緒にありがとう♪>ゆうゆちゃん

d0056263_23574386.jpgで、一緒にとか言いながら、スペシャルライトアップの間は、タワー+ライトアップが撮りたくて別行動してしまいましたが。

d0056263_23581247.jpgで、そのポジションに固執してたら、ハートが歪んだ><;
ま、今年もあと少しだからいいかってことにしておこう…
来年 は いいことありますように~~

d0056263_23583526.jpg締めはギリシャ料理で…
請求が3万超でびびりましたが。
お店が間違えたらしい。。
六本木は、店をあまり知らないので、適当に入ったのですが、、、、
…。悪くはなかったけど、やっぱり実際行ったひとたちから評判聞ける店が確実ですね。
ギリシャでのスペシャリテ、ミントティーもなかったし。。
折角の東京なのに、申し訳ない><
こんどは良いお店連れてくから、また遊びに来てね♪>ゆうゆちゃん
[PR]

by frappucci | 2009-12-25 00:01 | つぶやき。。。

<< [dive.?] 写真2枚 [dive.531] 久しぶり... >>