人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

大瀬までの車窓から

大瀬までの車窓から_d0056263_214082.jpg

大瀬までの車窓から_d0056263_2175079.jpgバリでやった車窓シリーズ再び^^
drive by shooting…ある意味偶然的に面白いです。
ちなみに、カメラは急遽中古品を買いましたが、フラプッチの元々のカメラより全然良い^^;ダイヤルとか、カチカチしっかり回るし。中古品を探してくれたMさん、Oさん、ありがとうございましたm(_ _)m


いつも沼津で拾ってもらうのですが、今回は神奈川から車だったので、箱根越えです。
大瀬までの車窓から_d0056263_2185112.jpg


改めて感じたのですが、日本は電柱とか標識とか多いですねぇ。
そして、肉眼では、そういう見たくないものを見てないのね。
大瀬までの車窓から_d0056263_2110187.jpg

で、写真見ると、おおお電線が!!ってのがたくさんありました^^;
大瀬までの車窓から_d0056263_2110936.jpg

結局車を降りて撮影。
改めて見ると、あわしま(だよね?)ってすごく丸いのね^^
大瀬までの車窓から_d0056263_21123959.jpg

こちらは別の地点から。
カモメが飛んでいたので、慌ててシャッター切った一枚。
大瀬までの車窓から_d0056263_21125597.jpg

同行のアラックさんに等倍で見せたらカモメが写ってるのにアラックさんが驚いてました。
大瀬までの車窓から_d0056263_21133168.jpg

大瀬崎はまずまずの天気。
天気予報が悪かったからか、人は思っていたよりは多くなかったかな。
大瀬までの車窓から_d0056263_2118486.jpg

by frappucci | 2009-11-25 21:18