トランスメディア提供アイコン01 transition

d0056263_13182714.jpg誰にも転換の時ってあるのかもしれませんが…

いや、オスになれないで終わるキンギョハナダイのメスもいっぱい居るんでしょうけどね^^;

その時が迫っても、まだ変わりきれないとか、どうしたらいいかわからないとか、そういうこともあるのかも?

中央がオスになり途中のおなべちゃん(死語?あまり聞かない気が…)のキンギョハナダイ。
こういう子に自分で気付くようになったのは進歩かな~^^(のろい進歩だ!)
オスには追い払われてたので、オスからもメスじゃないと認識されてるんでしょうね

@dive.528




d0056263_1630387.jpg結婚も、人生のひとつの転換点ですね。
この2人が初めて会った時、フラプッチもその場に居たんだよなぁ…
そしてあんなこととかこんなこととかあって…ついに結婚。
その間フラプッチは何してたんだろ…
ダイビングとか…?ダイビングとか…?ダイビングとか…?
…ぐらいしか思い当たらないような?

W&D、おめでとう!!
しかしコンデジしか持っていかなかったら本気で酷い写真しかありません…

そして超久しぶりのハイヒールで今日は全身筋肉痛です><;
ほぼ一年中crocsかブーツだからなぁ^^;
[PR]

by frappucci | 2009-11-15 16:31 | つぶやき。。。

<< シーラカンス稚魚世界初の撮影 ととのめレンズコンデジ >>