トランスメディア提供アイコン01 川奈のタコとカニ

コンデジ写真&ビデオUPし忘れマシタ…
しかもタイトルが、なぜかイカとタコに。イカ撮ってないんですけど^^;

まずタコ。ちょうど少し前にブログでコーヒー缶は海中で見かけるけど紅茶はないねぇって話してたばかりだったのですが、早速紅茶缶発見。あ、あとタコもね。なんかタコさんが午後ティー飲んでるみたい
d0056263_4183094.jpg
こちらエキジット少し前にアラックさんが見つけた…カニ。
d0056263_419527.jpg

なんか海草だか藻だかついて(つけて?)て写真ではわかりにくのでビデオも。

数ヶ月前に拡張工事したばかりのスロープ、既にびっしり藻がついていましたが、その藻を食べに来た幼魚の群れが。写真で撮れない気がして(弱気?)こちらもビデオです。

ダイブフェスタだからか夏だからか、人出は結構あったかな?
d0056263_420583.jpg

@dive.448
[PR]

by frappucci | 2009-08-06 09:10 | 海の生き物

<< [dive.449] 7ヶ月ぶ... 3つの写真展 >>